サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記605日目(明日は「いい風呂の日」)

毎月26日は「風呂(26)の日」ということで、イベントを打つ銭湯が多い。

そして、11月になると、年に一度の「いい風呂(1126)の日」だ。

この日ばかりは、どこかの銭湯に行っておかないと!家でぐずっているのは勿体ない!

せっかくならば、盛大に盛り上がっているところがいい(それは決してロウリュ、アウフグースで絶叫している、という意味ではない)。

去年はどこに行ったのやら。

 

sabasabadays.hatenablog.jp

 今日のうちから調べておこう。

どうやら芦屋の水春は会員だったら「すべてポイント3倍」らしい。

尼崎のみずきの湯は、人工温泉が替わり湯になるらしいけれど、割引の噂は聞かない。

どうやらネットでもイベント開催があるらしい。

www.cow-soap.co.jp

 

普段は銭湯に行かない人も、年に一度くらいは、地元、あるいは御贔屓の銭湯に足を運んでみてはいかが?