サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記183日目(混迷の日々)

今日で上半期終わり、というのも有るし、なんだかにわかにバタバタと忙しくなってきた。

特に私、前任の方がしていなかった新規の案件ほぼ2件、しかも忙しいピークがほぼ平行線で走っている。その上にルーティンの業務が(それも今年初めて触る仕事)。

以前別の角度から関わっていたとは言え、若干死亡フラグが点滅気味…

いつになったらピーク収まるの、と若干のフラストレーション抱える日々。

 

偶然、月曜日は水春に行くことが多かったけれど、今日は積極的に行くぞと決めていた。

職場での些細ではあるが個人的には避けたかった接触もストレスの元だし、手元にたんまり溜め込んだガラガラ抽選会の券がある。

こんな日に限って相棒の帰還が遅めだったがそこは片目をつぶり、愛車を文字通りかっ飛ばしていざ浜へ。

2時間コースでサウナと温浴をたっぷり堪能。

f:id:lebentur105:20191001000150p:image

サウナ→水風呂→外気浴しながら星が見えるのだ。

ほんの一瞬だけ、仕事のメビウス、無限ループから解放される気がする。