サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記318日目(OZマガジンの新刊も銭湯特集だ)

OZマガジンという情報誌がある。

主に首都圏の衣食住に関するお店や新商品、話題の街を扱う情報誌。

ターゲットは20-30代の東京近郊に住む女性、といったところだろうか。

ただ、東京近郊の「オサレな街」を扱うことも多いので、東京以外から、「ちょっと東京さ行くだ~」という人のガイドブック的使途も有りな雑誌だと思っている。

そんなOZマガジンだが、最新刊が本日発売。

 

OZmagazine 2020年 3月号No.575スパ・銭湯・温泉 (オズマガジン)

OZmagazine 2020年 3月号No.575スパ・銭湯・温泉 (オズマガジン)

 

 スパ銭、街中銭湯、そして近場の温泉、と、ニュウヨークに関する情報盛りだくさんだ。

これで次回以降の東京出張がますます楽しくなる…けれど、東京ってどこも人だらけね。