サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記326日目(1年前のことだった)

そう言えば、昨日サンギョー医・アウトドア先生にお会いしたが、1年前の引きこもり中も仕事はせずとも月に1回件の「サンギョー医との面談」というのはあった。

去年の2月はいつ頃面談してたんだっけ、と思い返したら、ちょうど1年前ではないか。

 

sabasabadays.hatenablog.jp

 

自分もまだまだヘロヘロ、低空飛行だが、そんなコンディションの人間に自然食品やサプリメントのセールスをするヤマギ●先生、やっぱり大それている…と思うのはわたしだけ⁈