サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記430日目(慌しい一日)

なんだかバタバタした1日だった。

朝一番から、仮事務所の撤収作業。

コロナのせいで2班に分かれていた別部隊の作業場所を一旦閉じることになったので、1ヶ月ちょい使った仮の事務所は撤収。

とはいっても、10人以上で現場入りして片付けるものはLANケーブル、電源コードとちょっとした消耗品位なので、秒速で完了。

f:id:lebentur105:20200604094344j:plain

当初はお昼からコレをやる予定だったのだが、「昼から」にしていた理由が不明だ。おかげで、作業完了次第、仕事モードになったのは良かった。

その後もいきなり予定外の案件が降ってきたりで、デスクワークべったりの1日。本当は今日終わらせたかった仕事が終わっていない。

だけど、アタマも回らなくなってきたので帰宅することにした。

晩は何処の風呂に行くか、で悩むのだが…

どうやら日曜日に行った風呂屋にマイサウナマットを忘れて帰ってきたようだ。気になると止まらない。当初別の銭湯に行くつもりだったが、サウナマットの行方を確認するために予定変更。

果たして、サウナマットは、忘れ物コーナーに保管されていた。「やっすい代物やけどな」、何となくずっと使っているので無くなると落ち着かない。かくなる上は、ボロボロになるまで使い込んでやろう、このサウナマット。