サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

【通院58回目】今日はパン屋が開いていた

前回から、通院のついでにパン屋に寄ることにしていた。

 

sabasabadays.hatenablog.jp

 

今日は代休、早い時間にパン屋にも行ける。と思いつつ、結局家を出たのは15時過ぎ。それでも、17時前なんかに行くよりは遥かに勝率は高い。

果たして、その読みは当たり、前回「完売につき閉店」で涙を飲んだリベンジを果たす。

バゲットを見た瞬間、「コレに明太子挟んだら美味いだろうなぁ」と妄想が膨らむ。そしてお買い上げ。他にもラスクやドライフルーツびっしりのパンなど。

パンを提げて病院に突撃。

幸か不幸か、誰もいない、ので、すぐに診察順が回ってくる。

最近は薬を飲んでいても、夜半の寝付きが悪いんだけどー、と言った。

薬量を増やすよりは、効果が長く効くタイプの薬に替える方が良いのだろうか。

次回まで様子見して決めます、と言って今日は終了。

f:id:lebentur105:20191126000732p:plain