サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記170日目(嵐の前の静けさ…⁉︎)

本来なら、目が回るほど忙しい、と予想していた日、である。

しかし、事前の準備が良かったのか、たまたま運が良かったのか、はたまた予想が杞憂に終わっただけか、想像よりは平穏に流れた一日だった。

先週末のサビ残の甲斐あって、問題のブツはなんとか納品完了。

更に、超久々にパワポ原稿など作ったりしていた。

 

なんだかスッキリしない日は、気合を入れるために、4月以来、モンスターのお世話になりっぱなしだ。

しっかし、晩安眠のために医者から睡眠剤を処方されてるのに、朝になったら今度はカフェインギンギンのエナジードリンクをがぶ飲みってどうよ、と思うが、まあ健康を害しない程度しか飲んでないから!

そして晩に再び睡眠剤のお世話になるっていう…。

f:id:lebentur105:20190917234546p:image

コンビニまで歩いて1分、てのもこの気付け薬がいつでも入手できる環境要因(とほほ)