サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記418日目(オフンロ巡りの御朱印帳が帰ってきた)

3月までやっていた神戸市内の銭湯スタンプラリー、「オフンロ巡り2」。

おかげで神戸市内の35軒全軒制覇した(スタンプ帳では36軒となっているけど、ラリー開始後、朝日湯@中央区の休業が決定したので、実際回れるのは35軒になった)。

全軒制覇した人には「シークレット」なプレゼントがある、というので、スタンプ詰まった御朱印帳を浴場組合に送り、果報を寝て待っていたところ、今日レターパックが届いた。

f:id:lebentur105:20200522224215j:image

中を開けると、おっ、御朱印帳が戻ってきた!あとは記念品の解説が。

f:id:lebentur105:20200522224334j:image

f:id:lebentur105:20200522224339j:image

こんな感じの36軒分の風呂神さまがプリントされたオリジナルタオルが、今回の記念品。

なるほど、インパクトとオリジナリティに溢れた一品、でも、勿体ないから使わずに飾っておこうかな…