サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記616日目(間近で見るとそりゃデカい)

車で行きつけの銭湯に出かけた帰り。

隣の車線にトラックが止まったが、荷台に載せているものが普段見ているようで見ないものだった。

f:id:lebentur105:20201207001622j:image

道路の案内表示。

遠くからでもすぐに見えるように設置されているので、遠目ではよくお目にかかるが、リアルな大きさって実はあまり意識していない。

こんなデカいのか。そりゃ、そうなのだが、いざ実際にお隣に鎮座されると、改めて驚く大きさだ。

となると、あってはならないことだが、何かの拍子に外れて吹き飛んだりしたら…大惨事になりますな。いやいや、そんな事、あって欲しくないけれど。