サバ×サバな日々

メンタル不全により仕事からの敗走。休職というサバティカル、そしてサバイバルに向けて模索する日々のよしなしごと。

サバイバル日記123日目(生産性の無い一日)

今日は年休を取ったのに、あまりの暑さでほぼ一日ごろ寝状態。

辛うじて午後3時過ぎに眠りから這い出て恒例の通院を済ませ、これまた恒例の銭湯にニュウヨーク出張。

そういえば、通院終わって駅で電車を待ってたら、反対ホームにどっかで見かけた音楽家の方が2人…テレマンオケのバイオリニストAさんとヴィオリストのKさんだ。Kさんがでかいのですぐに分かってしまう。

 

 

入浴の前によく寄るカドヤ、今日のチョイスの焼きそばは絶品だった。

f:id:lebentur105:20190804003439j:image

本当だったら一日の休みでクローゼットの整理とか楽器の練習とかしたいことはそれなりにあったのに…

「全部夏のせい」ということにしておこう。だけど、嗚呼過ぎてしまった時間がやはり勿体ない。